The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Arch Enemy

コピーバンドで H多君がライブをやるとゆーので見に行ってみた。
場所は秋葉原の PAGODA ってトコ。あれ?俺、一回、びんたくらうど見に行ったかも?けど、そんなメタルとかに向いた小屋じゃなかったよなぁ。思い違い?と思ってたんだけど。やっぱり同じトコでした。
んで、感想なんすけど。どんくらい Arch Enemy に似てたのかは判らないのだけれども。こーゆーハードでヘビーな曲をやるバンドはこんな小さい小屋じゃ魅力半減で。音の分離が悪くて一塊になっちゃって、何やってるかサッパリ判りません。H多君の腕は言うに及ばず、他のメンバーの腕も確かなんだから、もーちょっとデカい小屋でやった方がいーと思うぞ。町田の Play House みたいな 100人以上は入れるようなトコでさぁ。