The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

久々に West Vox のセッションへ。このごろあんまりギターを触ってないので、こう、音符の先っぽにのっかれないとゆーか、音符が通り過ぎた後に弾いちゃってるコトが多々あったよーな…。はうぅ。んだけど、色々と楽しかったのでよしとしときます。
お初の女性ドラマーがいて。こう、なんとなく煮え切らない感じで叩いてる。知らない曲だとこんなふーになっちゃうヒトいるよな、地力はありそーなんだけどな、と思い話しかけてみたら、フュージョンが好きなんだそーな。学生時代もそんなバンドやってたんだそーな。で、ホストにお願いして、彼女を「Chameleon」で叩かせてみたら。水を得た魚になりました。「Chameleon」では自分もギターを弾いてたんだけど、ぐいっと押せばどわっと反応してくれて。これが今日一の楽しかったコトかな?