The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Eco定時退社日

明日は給料日なワケなのですが。ウチの会社、給料日は「Eco定時退社日」と言う、よくワケの判らん設定がされているのです。遅くとも 20:00 以降は全社の灯りを消すっつーコトになってます。コレが Eco らしい。表向き給料日くらい早く帰れや、とゆー温情なのかもしれないけれども。経費削減つーのが一番大きいんじゃないのかな?

ってコトでだ。明日は早く帰れるので、Day Trip までセッションに行ってこようと思っております。生憎雨が降りそうなのがちと残念だけれども。
一緒に行きます?…って、誰に聞いてんだ(笑)?