The Day in a Life

…と日記には書いておこう

誕生日

昨日は自分の誕生日だったワケなんですが。昨晩、一日違いで今日誕生日を迎える友人のタメのバースデーカードを描いた。FAX で送ろうと思ったが、夜も遅いので明日送るコトにして晩飯を食ってたら、その友人一家から SMS でこちらの誕生日を祝うメッセージがやってきてしまった。ありがたや。だけど、そのメッセージを見てからバースデーカードを描いたと思われたらシャクだなぁ、ってコトで、既に描いてたんだぜ、というコトをここで表明しておこう(笑)。
んで、今朝、送りました。友人からも受け取ったメッセージがやってきた。無事届いて、めでたし、めでたし。