The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Superstition / Stevie Wonder

あるセッションに行ったら、元キーの Eb でやるコトになって吃驚したコトがあり。いや、まぁ、E でやるってのもギターだけの都合なんだけれどもさ。んで、今ちょっと考えてるのが、Steinbergerトランストレムで対処できんもんか?とゆーコト。そのウチ挑戦してみます。
とはいえ、ウチの Steinberger、ネックが反りつつあるよーな。ので、実戦で使うにはまずはそのヘンのリペアからせんとイカンのか?とちょっと思ってたりもして…。ふむー。コスト対効果的にどんなもんだろーか?悩むー。

Talking Book
/ Stevie Wonder