The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Torture Never Stops / Frank Zappa

この曲のオリジナルを聞きたくて購入。ほとんどが Frank Zappa と Terry Bozzio で作られてる模様。まだ最初の三曲しか聞いてませんが。なかなかいい感じです。が、お目当ての「Torture Never Stops」は「You Can't Do That on Stage Anymore Vol.1」に入ってるバージョンの方が好き。「You Can't....」の方は「Baby Snakes」あたりの面子だったハズ。多分この「Baby Snakes」あたりの面子が自分にとっては彼のベストバンドなんじゃないかな?と思ったり。

Zoot Allures
/ Frank Zappa
You Can't Do That On Stage Anymore - Vol. 1
/ Frank Zappa
Baby Snakes
/ Frank Zappa