The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Certifiable / The Police

ずーっとペリカン便の倉庫に入ってたんだけど、ようやく入手。来日公演をテレビで流したヤツも見てるんだけれども。それとはまたアレンジが違ってて。これまたカッコいーワケで。
来日ではやんなかった「Truth Hits Everybody」が入ってんだが。テンポもキーも落ちてて、その曲だと気付いた時にはズッコケた(苦笑)。これはちょいとイマイチだなぁ。
デラックス版で SHM-CD もついてきてんだけど。コレって MP3 にしても高音質なんすかね?

Certifiable 〜 完全限定デラックス盤
/The Police

amazon のページがいつまでたってもおかしなコトになってて。今も五枚組になっちゃってるんだけれども。届くまでは、ホントに自分が頼んだモノが求めるモノかどーか怪しかったんですが。ちゃんとしてるようです。えがった、えがった。

追記:
限定盤は DVD が二枚なのだけど。二枚目、Copeland の映画「Everyone Stares」並に面白かった。内容は、今回のツアーのリハの模様とかバックステージの模様とか。Sting の提案に凄い剣幕で反論する Copeland。しかし、その後すぐに冗談を言い合って笑い出したり。この二人の仲の良さとゆーか、悪さが判ります。The Police ファンは必見。