The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Day Trip へ。
各パート一人ずつしかいなくて。しょーがないので、ずーっと同じ面子でうだうだーっと。

Blanca のチェックなのだけれども。なにがなんだか判らなくなってます(苦笑)。以前と比べてよくなってんのか、悪くなってんのか、さっぱり判らず。しょーがないので、一から築いていきましょーかねぇ。
とりあえず、両ピックアップのバランスだけは取ってきたんだけれども。どうも、各ポジションの音がまだ頭に入ってないせいか、スイッチを切り替えた時に「おや?」と思ってしまう。アンプのセッティングも見直した方がいいのか?ネック側 PU とブリッジ側 PU で歪み具合がさっぱり違ってる感じだし。
あと、ボリューム絞った時のイメージがちょっと違うので、ハイパスフィルターを仕込んでみようと思います。