The Day in a Life

…と日記には書いておこう

The GAPS

16:00-20:00 の 4時間。Gibson Les Paul Special + BOSS GT-3 + Fender Twin Reverb の組み合わせ。なんだか歪み系の音色がキマらず。Blues Driver よりは Over Drive の方がいい感じではあったのだけれども。なんだかヌケのよい音を作れなかった。そのうち個人練習で音作りしてこよーと思う。
今回、新曲が三曲あったんだけれどもそれらもなんとかこなせ。ライブの候補曲は一通りできました。ライブは 3/21 の予定。次回練習は 2/8。旅行から帰って来た次の日だけれども。時差はないのでなんとかなるでしょー。で、その日が最後の練習になるかもしれず。ちと本腰入れて、弾くコトを研ぎすましていかねばなー。