The Day in a Life

…と日記には書いておこう

K-20 怪人二十面相・伝

コレ。面白いっす。ので、みんな、見に行きましょう。
かなり期待して行ったんですが、それ以上の出来とゆーか。特に、江戸川乱歩の少年探偵団シリーズ、明智小五郎怪人二十面相が出て来るおハナシを一作でも読んだコトがあるヒトは是非。コレ見たら江戸川センセは怒っちゃうかもしんないんだけれども。それでも面白いモノは面白いワケで。今んトコ、自分が見た中で今年一番の映画…って、まだ一月か(苦笑)。DVD 出たら、買う。うん。

出演者なんすけど。
金城武なんですが。いい役者になりましたよね。出て来たばっかの頃は、竹野内豊と区別つかなかったのに(苦笑)。
仲村トオルも上手くなったなぁ、と。頑張ったなー、と。他にも達者な役者さんばっかりでした。子役のコとか。

内容にはほんのちょっとだけ。
浪越警部が出て来たのは嬉しかったが、明智小五郎の妻になるヒトが文代さんではないのが残念。