The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Here But I'm Gone / Curtis Mayfield

Clapton と Beck のジョイントライブを 21日にさいたまで見てくるワケなんですが。ちと UDO のページに行ってみたら、ツアーグッズを載せてるページがあって。通販可能とのコトだが、現地で全部買えるんだよねぇ?中でもちと笑ったのが、湯呑み。欲しいよーな気もするが…。
今回、極力事前情報を見ずにでかけようと思ったんだが。ツアーメンバーが気になって、ちらっと見てみたら。今回カバーしてる曲が目に入ってしまった。それがタイトルの「Here But I'm Gone」。聞きてー。けど、ジョイントの日は、通常よりやってる時間が短いだろーから、ヒット曲優先になっちゃって、こーゆーレアなのは聞けないんだろうなぁ。しょぼん。

New World Order
/ Curtis Mayfield