The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ナンジャタウン

折角池袋の近くに行くのだから、昼飯はかねてから気になってたナンジャタウン餃子三昧。一時間くらいしかいられなかったけど、四店まわりました。
中はラーメン博物館の真似っつーかなんつーか、昭和30〜40年代の町並みを意識した感じ。そいや、横浜にあったカレー博物館もそんなだったよな。芸がないつーかなんつーか。
他にもデザート共和国だのアイスクリームシティだの期間限定のチョコレート博覧会だのありましたが。チョコ博は回ったものの、他はざーっと見ただけ。餃子ももう二店くらい行ってみたかったので、もちっと時間のある時にじっくり回ってみたいもんです。が。食ってばっかじゃ太っちゃうなぁ(苦笑)。