The Day in a Life

…と日記には書いておこう

電話

一昨日、Thinline を修理に出して一週間経ってんのに見積もりの電話が来ないのでこちらからかけてみたが。工場には送ったが、まだ納期などは判らないという返事。最初にメールでコンタクトをとった際は、納期は一週間から10日ってコトだったのに…。
で、今日、先方から電話があり。既に飛び出してるトコロは削り終えてて、これから塗装に入るとのコト。え?見積もりの連絡なしでやっちゃったの?費用なんぼかかるねん?10万とか言われたら困るぞ、と思いつつ費用を聞いてみたら、補償ってコトでタダだそーで。いやぁ、さすが。当たり前なのかもしれないけれども、それがありがたい。んで、これから塗装を吹くので、出来上がりは14、15あたりとのコト。まー、急ぐもんでもないから、もう一週間遅れてもいいけどね。