The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

なんだか大盛況。の割には結構弾いたかも?

だけど、なんか、こう、二つくらいのグループに別れてる感じ。自分が引っ張られてったグループがあって、もう一方のグループへも行きたいんだけれども、なかなか機会がなく。最後の最後にそっちのグループで弾けたんですが。1コードで延々続くよーなのをやっちゃって。いや、やってる方はすげー気持ちいいんだけど、見てるヒト達は退屈だったかもなぁ。おかげさまで 25:30 くらいまでやってました。長っ。

とあるセット。ベース、ドラム、ギター、そして歌ってギターを弾く自分。ベースとドラムのノリがバラけてる上に、ギターのヒトは曲の骨子となるよーなコトを弾かないヒト。なんかすげー困りました。どこに自分のギターを置けばハマる?ってのを探りながら歌うってーのがすげー疲れた。後半過ぎた頃には色んなモノをシカトしてドラムだけ聞いてましたけど(苦笑)。

今日は久々に Lynx。Tiny Terror も持ってたんだけど、一緒に板に乗るヒトの都合でなかなか使えませんでした。残念。
久々に Big Muff π mini を持ってったんだけれども。いーねぇ、コレ。使う場面は選ぶけれどもね。