The Day in a Life

…と日記には書いておこう

12x2 キャビネット

先日 Day Trip へ行った時。あそこには Fender The Twin が置いてあるのだけれども。使うヒトがいなさそうだったので、Tiny Terror を The Twin の 12x2 のキャビで鳴らしてみた。いつも使ってる 12x1 のキャビだと、箱の小ささも手伝って、すんげー箱鳴りして、真ん中に音が集まっちゃうんだけど。The Twin のキャビだと、箱鳴りもなく、上にも下にも広がって、使い勝手のよい音になりました。
ってコトで、バンドの練習やライブにも使えるコトを確信。6kgとちょっと重い荷物だけど、頑張ります(笑)。