The Day in a Life

…と日記には書いておこう

練習

新曲…って言っても、最近加入した自分だけにとってなんだけれども… 5曲。どこまでできるか?と思ってたんだが、どれも形にできたみたい。よかった、よかった。

昨日書いた通り、Erica から

  • Auto Wah
  • Phaser
  • Rotary Simulator
  • Modulation Delay

で、Tiny Terror の順。キャビはスタジオにあった 10inch × 4 の Marshall。
なんか、こう、ハーフトーンの音が Buddy Guy みたいで(苦笑)、あまりにチリチリ感が強く、リアで弾くかフロントで弾くかの二つしかないよーな。んで、フロントでブースター全開にすると、丸くなり過ぎてヌケなくなり。ぬむむむ。ギター、換えようかなぁ?
と、Rotary Simulator だけど、入れると音が太くなり過ぎて、どーにも勝手がよろしくない。揺れモノ、Phaser だけでいいのかも。
ってコトで、次回までにまた色々考えなくては。