The Day in a Life

…と日記には書いておこう

エフェクター

  • Exotic RC Booster (Booster)
  • Aria AWH-1 (Auto Wah)
  • Electro-Harmonix Big Muff π コピー (Fuzz)
  • MXR EVH Phase 90 (Phaser)
  • Maxon PDM-1 (Programable Modulation Delay)

次回は、ギターをパッシブにして、足元はこんな感じかなぁ?と。
ちーと調べてみたら、BOSS DD-20って、プログラム可能な上に、モジュレーションも使えるのね。PDM-1 とスワップしてみたくなるんだけど。デカいから躊躇。
AWH-1 はスイッチの具合がなんだかよろしくなく。ので、トゥルーバイパス化も兼ねて、ケースを移植してしまおーかな?とか考えてみたり。しかし、昨日のスタジオで Wah かけよーと思ってたトコを Phaser にしてみたら、そっちの方がよかったよーな気もしなくもなく。もしかしたら、使わなくてもえーのか?
Big Muff は使い方によっては音がツブれ過ぎちゃってヌケが悪くなったりするので、これも実験してみねばなぁ。