The Day in a Life

…と日記には書いておこう

カラオケ

相方が友人と出かける、とゆーので、セッションバーに落っことしてってもらおーか?と思ったのだが。生憎、セッションバーが休み。相方とお友達はカラオケに行くとゆー。一緒に連れてってもらうコトにして、私的清志郎祭りをするコトに。

  • 雨上がりの夜空に
  • いい事ばかりはありゃしない
  • 君が僕を知っている
  • Sweet Soul Music
  • スローバラード
  • 多摩蘭坂
  • トランジスタ・ラジオ
  • ドカドカうるさいR&Rバンド
  • ヒッピーに捧ぐ
  • い・け・な・い ルージュマジック (&坂本龍一)
  • のんだくれジョニィ (古井戸)

順不同ですが、これだけ歌いました。
大昔、高校生の頃は原キーでは高すぎて歌えなかったんで、一音下げとかに設定してみたんだが。そーなると全然音がとれなくなり。結局原キーで歌い通しました。けど、なんとか出るよんなってましたなぁ。

「指輪をはめたい」とか入ってなくてすごく残念でした。DAMさん、なんとかしてください。