The Day in a Life

…と日記には書いておこう

日曜

来週来客があるので、リビングの整理整頓と掃除。こーゆーコトでもないと徹底して掃除しないので、定期的に来客があった方がいいのかも(苦笑)。

リビングのラグがダメになってきたので、代替品を探しに行く。行ったついでになんだかんだと買い込んだら結構な量になってしまう。

買物中にメール。yasiから。RCの「よそ者」、「あの娘のレター」のコードを問われる。帰ってコピー。xlsにまとめて送付。その後、音楽春秋社(後の SCOREHOUSE)のバンドスコアを実家から持ってきたコトを思い出す。答えあわせ。心配だった D7/C は、この採譜者と同見解ってコトで安心。