The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Mid Booster

中域がぶっとい音が欲しくて Fuzz やら Muff やら試してたんだけど、どうにもイマイチ。AC Booster とか BB Pre-Amp とかで BASS を思いっきし上げてみるか?とかなんとか思ってたトコで思い出したのが、EC Signature 搭載の Mid Booster。BOSS FV-5L の中に入らんか?と試行錯誤した末に諦めてほっぽってあったのを、元々のケースに入れ直してみた。
コレが、このサイズのケースを使い出した初期の頃に作った箱なもんで、色々干渉しちゃって困ったコトになったけれども、なんとか完成。小さい音ながら試奏してみましたが、えー感じ。狙い通り、みたいな。
ギターに載ってるヤツで Boost ツマミを 250kΩA にしたら、なんだかスムースじゃなかったんで、250kΩB のポットを使ってみたら、これがまたえー感じ。ギターの方も 250kΩB に交換しましょかね。
つーコトで、外で評価してみましょうかね。

MXR サイズの白いノブにしよーか?と思ったのだけれども。ちと、保留。コレ用にもう二個欲しいなぁ。ってコトで、もしも Garrettaudio で何か買うよーなコトがあったら、一声かけていただけませんかねぇ?…って、誰に向かって書いてるんだ(苦笑)?まぁ、心当たりのある方はよろしくお願いいたします。