The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Rockin' On Japan 特別号 忌野清志郎 1951-2009

本屋で探したけど、見当たらず。店員に聞いたら、売り切れで重版の予定もないとのコト。買いそびれた、帰って amazon かな?と思いながら、Tower Records を見かけたので、書籍コーナーへ行ってみた。ら。30冊くらい平積みされてました。

中身は、過去 Rockin' On Japan に載った彼へのインタビューと、彼の死後に行われたチャボと坂本龍一へのインタビュー。
清志郎の死を知った時に最初に思ったのは、チャボはどう思ってるんだろ?ってコト。なので、コレを読むというコトで、一番気がかりだったコトが解決しました。買ってよかった。

チャボへのインタビュー以外はまだ読んでないけれども。これから少しずつ読んでいきます。

忌野清志郎 ロッキングオンジャパン特別号―1951-2009Rockin' On Japan 特別号 忌野清志郎 1951-2009