The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Greetings from Africa / 梅津和時 Kiki Band

一昨日紹介した「Kiki」と共に本日受け取り。

ヤマト運輸の荷物は、不在時に届いた場合、ファミマに届けてもらって、それを引き取ってきてるんだが。毎回毎回、ファミマのバイト君があたふたしてる。まぁ、毎回同じコがあたふたしてるワケではないのが救いだけれども。一つの包みに三つも四つもバーコードが貼られてて、そのウチの二つをリーダーで読まなきゃいけないみたいんだんだけれども。なかなか正解に辿り着けない模様。今日は 10分くらいかかってたかも。
ファミマ側のマニュアルがイカンのか、店の教育がアカンのか、システム自体がタコなのか、どっちなんだろーか?

greetings from africagreetings from africa
/ 梅津和時 KIKI BAND