The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ねむい

午前中、医者へ。10:00 開店(?)なんだが、9:00から並ぶ。5人目。診察開始が 12:00。なんでこんな時間かかるんだろーねぇ?んで、診察、治療と進むのだが。全部終わったのが 14:00 ちょっと前。治療には点滴が含まれるから時間かかるのはしょうがないんだけれども。

眠くなる薬を点滴したので、帰ってからばたんきゅー。15:00 くらいから 21:00 過ぎまで寝てしまう。

晩飯食った後、本屋もやってる TSUTAYA へ。中古盤を漁って三枚ほど買ってみる。

HAPPY BIRTHDAY, JOHNHAPPY BIRTHDAY,JOHN
ユニコーン・トリビュートUnicorn Tribute
シャンブルシャンブル
/ ユニコーン

ってなワケで、あれもこれもそれもどれもなにもできなかったけど。沢山眠れてシアワセっちゃーシアワセ。