The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Yahoo オークション

この頃またちょっと機材が増えて来ちゃったから、あれこれ処分しなくちゃなぁ、ってコトで。BOSS PSM-5 と BOSS DD-2 を出品したんですが。思ったよりも全然高い値段で落札されました。このエフェクター、実は、昔、ヒトからもらったものなので、なんかちょっと心苦しかったりもして(苦笑)。
DD-2 なんて、20年前以上も昔のエフェクターだし、それ以上に性能もよくて機能も豊富な後継機種が続々と出てるのに。なんでこんな値段なん?ってくらいの値段でした。2,000円スタートだったんですが、「2,500円で即決してくれないか?」とゆー申し出もあり。どんなも値がつくもんか知りたかったから、断りましたけど。コレ、自分が知らない付加価値のある機種なんすかねぇ?