The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Bad / Michael Jackson

帰宅後、ポチっとテレビをつけたら、とんねるずの番組が映って。しばらくぼけらーとながめてたら「Michael Jackson 追悼」の文字 が。もしや、と思い、すぐに録画スタート。これまでとんねるずMichael Jackson の PV をパロったののダイジェストが流れ。 え?これでお仕舞い?と思ったトコロで「Bad」をノーカットで放映。よっしゃ。「Beat It」とかも採取したいトコなんだがなぁ…。

しかし、この録画、ケーブルテレビのチューナーに内蔵されてるレコーダで録っちゃって。どーやって DVD-R とかに移そうかな?と。それが悩みどころ。

BadBad
/ Michael Jackson