The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ストラップ

LHL というメーカーがある。代理店であるところのトーラス・コーポレーションの紹介ページによれば、元々は馬具を作ってるトコなんだそーで。カッコえーなーと思いながらページを眺めてた。
先日、タハラ楽器の店頭で LHL のを何点かみつけて、どうしようかすごく悩んだ。とゆーのも、欲しいのは #70017 の Brown だったんだけど、Black と Tan しかなくて。Black でもいいかな?と思ったのだが。結局 Brown にでくわすまでは買わん、と決めて見送ってたんですよ。
んで、昨日、町田の島村をフラフラしてたら、Brown がブラ下がってて。そのままそれを手にとってフラフラとレジまで。

買物依存症か?俺は?