The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ミュージックマガジン増刊 忌野清志郎 永遠のバンドマン

ギターマガジンを買いに行ったら、平積みされてて。ふらふらっと購入。まだぱらぱらっとしか中身を見てないんだけど。なんか、中身、濃そう。
口絵の「君が僕を知ってる」と題されたおおくぼひさこさんの写真とそれに添えられた文章。お別れの日のチャボとリンコさんの様子が書かれてて。泣けた。つか、あの日、リンコさんがどーしてたかなんて、なかなか書いてあるモノないからなぁ。

忌野清志郎 ~ 永遠のバンド・マン [雑誌]忌野清志郎 ~ 永遠のバンド・マン

で、amazon さん。「この本は現在お取り扱いできません」って?仕入れた量が少なかったのか?それとも思ったより売れてるってコト?

7 and Y ならまだ在庫ありそーです。
http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0337138

ギタマガの表紙はまたジミヘン。ちょっとうんざり。だけど、中身で Nile Rodgers 本人監修の上のカッティング特集。これは保存版か?