The Day in a Life

…と日記には書いておこう

BD-2 改造計画

在庫を照らし合わせてみたらこんな感じ。あと、LED をどうするか?ってのはあるけど。それは微々たるものなので、今は計上しない。けど、それ入れても 1,000円超えないってのは、GA で買った場合、実は送料が余計にかかるワケで。なんとかあと 200円分くらい買わねばなぁ…。
部品のストックを漁ってみたら、5mmφの6P On/On スイッチが出てきた。ので。C100 のトコの Phat Mode 切り替えと、D7-10 のClip Mode の切り替えスイッチもつけてしまおうと思う。ケースの加工が面倒くさそうだけど。なんとかなんだろ。
ケースの穴あけとか、C100 が載ってる小基板の改造とかあるから、作業は一気にやってしまいたいねぇ。ので、部品の調達だけしといて、暫くは無改造で使用して、音の感じを憶えるよーにしとくかねぇ。