The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Ibanez Jemini

届きました。まぁ、手に入れてしまったならば可愛がってやりましょう。で、まず、ひんむいてみました(笑)。


裏板には水色のビニールみたいなのが貼ってあります。ところどころ破れてたり。こんなんでえーのか?
基板とジャックはコネクタ接続。メンテし易そうですね。
けど、なんか、こう、基板が汚い。最後に洗浄とかせんの?ヤニと違うよなぁ、この汚れ。塩吹いてんのか?みたいな。

操作はえー感じっす。緑チャネル(TS系)と赤チャネル(DS系)があって。両方 OFF の時はどっちか踏んだ方が ON になって。緑が ON の時、緑側のスイッチ踏めば OFF で、赤側のスイッチ踏めば赤が ON になる。逆もまたしかり。赤緑一緒に ON になるコトはない作り。

しかし、赤側、音、細く感じて、イヤやわー。まずは回路図起こしてみよかなー?