The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

ってコトで、兄貴んチに寄ってから Day Trip へ。

今日のお供は、→と Lynx。久々のストラトで、なんか扱い方を忘れてしまってる(苦笑)。
Pickle Vibe、初の実戦投入。こりゃえーわ。
BD-2 は Phat モードじゃない方がいい感じ。Phat にすると、低音は出て来るんだけど、逆に中域が引っ込むとゆーか。ドンシャリとはまたちょっと違うんだけど、なんだかそんな感じ。

ギター、ちゃんと弾くの、一ヶ月ぶりくらいで。初めのウチはミストーン連発。こまったやっちゃなー。これで Day Trip なくなっちゃうと、ギター弾く機会がもっと減っちゃうよなぁ…。

もうあと二回ってコトで、久々のヒトもやってきて。またどこかで会えるよね。音楽続けてれば。
願わくば、来週末も行けますように。