The Day in a Life

…と日記には書いておこう

退院

相方退院…って、ココには書いてなかったか。二週間前に入院してたんですよ。まぁ、今後も治療は続くのだけれども。まずは退院できて、一安心。

荷物を家に置いて、まずは町田へ。相方がパフェを所望。フルーツたっぷりでアイスもたっぷりでコーンフレークが使われてるの、とリクエストされたのだけれども。どこにそんなのがあるのか判らず。とりあえず、小田急へ。そしたらカリヨン広場で、エイサーやってました。フェスタ町田か。そんな季節なのね。
小田急で西村に入って、和風パフェを頼んだが、イマイチだったそーで。どなたか、相方が所望しとるよーなのがある店知ってたら教えて下さい。

小田急の中をふらふらしてから一旦帰宅。昼寝…昨日、Day Trip を出たのが 2:30 とかだったんで…して、晩飯はそば屋へ。以前そばがアレルゲンだと判って以来、そば断ちしてたんだけど、この頃問題ないレベルになったみたいなので、久々に試してみる。エビも同様で、この頃よさげなので試してみる。食後しばらく経つけれども、問題なさそげ。嬉しいなぁ。