The Day in a Life

…と日記には書いておこう

町ブラ

町田でぶらぶら。
東急内の Avirex で薦められるままにブーツの試着。色んなサイズを出していただくも、既に持ってる編み上げの安全靴とかぶってるので、いつ断ろうか?と思ってたんだが。相方がみょーに気に入ってどんどんどんどん背中を押してくる(苦笑)。ま、結局、ちと考えて出直すというコトで引き上げて。
なんだかんだで、もう一度 Avirex へ行くコトになり。馴染みの店員さん達に「おかえりなさい」と言われてしまう(苦笑)。んで相方がハマりにハマって、結局一着ジャケットを買ってしまう。自分が試着を繰り返したブーツも狙ってる模様。
その後、イシバシで D'Addario の EXP16 を探すも見当たらず。Elixir 11052 の 2セットまとめ売りを買ってしまう。11月に大学時代の先輩の結婚披露宴の余興を頼まれているので、そろそろそれの準備を始めないとイカンのだ。