The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ADCH Elegy

相方の身体の具合次第というコトで、直前まで行くかどうするか決まらなかったけれども。調子よさそうだったので、四谷 Outbreak まで、H多君の ADCH Elegy を観に行く。
その前にわかば鯛焼き。到着時間は ADCH Elegy のスタート時間ギリギリだったけど、入ったら丁度前のバンドが終わったトコだった。
会場を見回してみたら、自分と同じ会社に勤めてるヒトがいました。後輩の同期。彼自身も Rush のコピバンでベース+ボーカルやったり、Dream Theater のコピバンでベース弾いたりしてたり。向こうもこちらに気付いたのでちょっと挨拶。


そうこうしてるウチに、ADCH Elegy。
オープニング SE が秀逸。ラジオ体操第二のピアノから段々それっぽい曲に変わっていきました。思わず唸っちゃった。
ライブ自体は相変わらず面白かったですよ。えーバンドじゃなぁ。
写真、撮りまくっときました。後で送るよ > H多君

んで、次に出た邪眼というバンド。ボーカルが滅茶苦茶雰囲気出しててカッコよかった。また対バンしてよ > H多君