The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Xewton Music Studio

医者へ行く。受付開始前の行列は二番目の位置だったんだけど、10:00 になってクリニックが開いて、受付してみたらその前に三人分の診察券が既にあって。なんだよそれ?折角早起きして並んでんのに、どーゆー裏技でそーゆーコトんなってんだ?ってコトで、診察開始は 13:00 近く。

待ち時間のヒマな時間に、先日 iPhone に突っ込んだシーケンサソフトの Xewton Music Studio をイジってみる。画面が小さくて、ピアノロール画面で音符を置いていくのに四苦八苦。三連系も弱いみたい。なかなか思うように入力や表示…画面の縮尺変えたり…ができなくイライラ。まぁ、そのイライラも楽しみの一つなんだけど。どっかに日本語マニュアルとか落ちてねーかなぁ?