The Day in a Life

…と日記には書いておこう

体育の日

10月10日じゃなくなったんで、体育の日といわれてもピンとこない祭日。

旅行帰りの義母がウチに寄っていく。新横浜までお見送り。

その後、相方が友達と待ち合わせ。一緒に飯を食う。その前にしばらく時間があったので、ビックカメラでプリンタの値段調査。

帰宅して、ヒトにあげる約束をしたギターのメンテ。テーピングのテープでぐるぐる巻きにしてあったのだが、剥がすと糊が残っちゃって。アセンブリを外してからエタノールで拭き取り。結構な量で難儀する。
Ovation 同様、コイツもフレットが錆び錆び。ちょっとくらいは磨いといた方がよさそうだなぁ。
指板にオレンジオイルを塗り、続きは後日。コレに合うピックガードのスペアって持ってたっけなぁ?さがさねば。