The Day in a Life

…と日記には書いておこう

健康診断

一日の最初に飲み込むのがバリウムだなんて、イヤすぎ。

というコトで、健康診断。
昨年と同じく 8:30 頃受付を済ます。同期入社の F野が 8:45 頃にやってきた。去年と同じパターン。で、去年は二人同時に終ったのだけれども、今年は F野の方が先に終ってた。なんでやねん?いつの間に、どこで追い越されたんだ?

胃部レントゲンなんだけれども。寝てる台がぐりんぐりん回って、ほとんど逆さまになってる状態で、しかも台と自分の腹の間に枕みたいなものを挟まれた時にはさすがにゲップしちゃいそうになってしまいました。アレ、なんとかならんのかねぇ?いっそのこと、台に被験者をくくりつけてもらえんもんだろーか?

今回はエコーで内臓を見られてしまいました。なんかみつかるのかなぁ?