The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Rock'N'Roll Gypsies

Bandapartさんに聞かせてもらったのだけれども。すげーじゃん。メンバーが全員 The Roosters(z) 関係者だから、それっぽいイメージがつきまとうかもしれないけれども。The Roosters(z) の直線的なノリは全くなく、思わず腰が横に揺れちゃう別モノになってて。The Roosters(z) じゃできないコトをやってるんじゃなくて、The Roosters(z) の看板を下ろしたからこそできるコトをやってるつーか。

こう聞くと、下山淳って、フシギなヒトだよなぁ、と。引き出しが多くて器用だけど、貧乏じゃない。カメレオンみたいだ。なんでもやっちゃうけど、それがスパっとハマってる。憧れますなぁ。