The Day in a Life

…と日記には書いておこう

This is It / Michael Jackson

見た。

リハでこんななんだから、本番はもっとすんげーコトんなってたんだろーな。Michael よりもバックダンサー達の方がテクニックもキレもあるんだけれども、Michael の方が全然カッコいい。Michael の歌はやっぱり Michael が歌うのが一番いい…

…んだけれども。なんつーか。んー。やっぱ、俺って、Michael あんまし好きじゃないんだなぁ、ってのを確認しちゃっただけのよーな。多分、この公演が実現して、好評で、ツアーが決まって、来日したとしても、十中八九、俺、行ってなかっただろーしなぁ。ってコトで、あんましハマって見られなかったんだよねぇ。映画を心底愉しめなかった自分に対して、なんだか、すんごく、残念な気持ち。

とはいえ、ウチ帰ってきて「Human Nature」のコード探したりして。