The Day in a Life

…と日記には書いておこう

In the Name of Love / Lazy

This is It」を見たおかげで、私的 Michael フェア…とゆーか、「Man in the Mirror」の音源が欲しくなり、amazon で検索。「Bad」のUS盤が 1,000円しない。あと 30分のうちにクリックすれば本日着ってコトだったので「1-Click」を押してみた。ら。コレ、確定するまで 30分かかっちゃうんだね。おかげでタイムアウトで、明日の到着になっちゃったよ。

BadBad
/ Michael Jackson

で。帰ってみたら amazon から荷物が。あれ?間に合ったの?と思って開けてみたら。こっちでした。

In The Name Of LoveIn The Name Of Love
/ Lazy

11/7 発送予定が、11/7 には amazon から「まだ確保できん。すまん。ギブするかも?」とのメールがあり。半ば諦めかけてたんだけれども。11/8 には「送ったでー」と。なんやねん、そりゃ?んで、在庫はまだ「一時的に在庫切れ」のまま。俺のオーダーの一枚分だけ輸入したんか?
んで、中身はとゆーと。You Tube で既に聞いちゃった曲がほとんどなんだけど。U2 のカバーとしては、今まで聞いた中で一番秀逸だと思う。けど、一枚通して全曲が同じ方向のアレンジなのがちと飽きるかなぁ?と。