The Day in a Life

…と日記には書いておこう

セッション

Day Trip セッション、復活第一弾。
20:00 スタートと告知してたんだけれども、20:00 になってもよくくる 4人しか集まらない。こりゃ失敗か?と思ったんだけど、20:30 頃からぱらぱらと集まり始める。最後には 20人弱いたかな?盛況で終わってよかった、よかった。

なんだかいつの間にか運営側に近い立場になってる模様。fee の徴収やったり、ブッキングしたり。ブッキングは全部やりました。といっても、休憩もそこそこに、機械的に、来たヒトから順にぐるぐる回していっただけなんだけれどもね。13セットやれたかな?上出来だと思うんだが、よくくるヒトばかりだったので、なんだかどれも新鮮味に欠けてたよーな気もしなくもなく。まぁ、それは自分のせいじゃないから、置いておこう。

今日のお供は Blanca。小屋の Guyatone ZIP 使って、Lovepedal AMP 50 でクランチ作る。リードは BD-2 改を踏む。色付けに Lovepedal Pickle Vibe。クランチ、リードはいい感じだったけど、Vibe はなんか太過ぎの感もあり。今回のセットだと、PU を切り替えた時の音の変化に凄く差ができて、ちょっとだけ使い辛かったなぁ、と。

さて、来月、できるのかね?忘年会シーズンなんだよねぇ。ヒト、集まるかなぁ?