The Day in a Life

…と日記には書いておこう

消極的なライブ告知

沢山昼寝をしてしまう。

起きて、1/16(土)に演る曲のコピー。あ。そーなんす。ライブ演るんす。The GAPS のボーカルとベースと自分という組み合わせ。披露できるのは 4〜5曲という短いイベント。今んトコ判ってる情報は以下の通り。

出演順はまだ判りません。当日まで判らないかも?判り次第ここに書きますけれども。当日じゃないと判らないようだったら、判り次第 twitter にでもつぶやいてみます。
どんなのができるかサッパリ判らないので、出る本人、ものすげー怖いっす。ので、まだ積極的にはお客さんを呼ぶ気になれてなかったりして…(苦笑)。時間も短いしねぇ。

追記:
出る時間は 21:10 頃らしいです。
http://hahayasi2005.blog35.fc2.com/blog-entry-427.html

追記2:
出番は 20:30 頃となりそうです。