The Day in a Life

…と日記には書いておこう

三鷹

までドライブ。
カーナビに案内させるが、iPhone のマップのアプリとは全然違った道順。iPhone の方が全然近そうだし、そっちの方が混んでなさそう。なので、iPhone をチラチラ見ながら向かう。カーナビのルートから外れるごとに、新しいルートを検索してくれるんだが。すぐに元の道順に戻そうとしてくる。ここまできたらその道じゃ遠回りだってのが判らないらしい。バカ(苦笑)。
帰り、またカーナビに案内させる。今度は来た道を指示してくる。毎度こーなんだよね。なんで行きと帰りで違う道順を指示すんのかねぇ?どーゆーアルゴリズムになってんだろ?