The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ハウスメイト

http://www.housemate.co.jp/

昨年末あたりかな?「もう離れて暮らすのイヤだ」とかなんとか唐突に絶叫する CM が流れた時は「なに切羽詰っとんねん?」とドン引きしたもんだが。いつの間にか引越しシーンに変わって、ダンボール被った彼氏と相撲をとるのが微笑ましい CM になって。自分は後者は好きなんだけど、相方はどっちも嫌いとのコト。この CM のおかげでこの女優さんも嫌いになっちゃったとか。
で、今日、フと思い出して調べてみたら、女優さんは杏だったのね。なんか普段他の番組なんかでみかけるのと随分印象が違うもんなんだなぁ。