The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Studio Slowhand

新しい家族、ムスメの居場所のために縮小。
今までは PC 横に置かれたキッチンワゴンに POD なんかを載せて、いつでも録音可能な状態にしてあったんだけれども。それを楽器部屋に仕舞う。ギターもリビングに 4本出してあったんだが、楽器部屋に仕舞う。録音とかしたくなったら、楽器部屋から必要なモノを持って来るコトにする。

他にも色々片付けなきゃいけないトコロ…DVDのラックとか…はあるものの、新しい家族が自由に動き出すまでにはもうちょっとかかるだろうから、そこんトコは追々。とはいえ、後回しにしてると全然進められない性分なので(苦笑)、毎日ちょっとずつでもやっていかなくちゃなぁ…。