The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ストップ!!ひばりくん! / 江口寿史

随分以前に文庫版が出て。全話収録ってコトだったハズなんで買ってて。なので、この、コンプリート・エディションはどうしようかな?って感じだったのだが、加筆して終了させているというハナシを聞いてしまい、ウズウズしてきちゃって、結局ポチっと。

今日届いて、最終話だけまずは読む。
いい終わり方だったと思いますよ。うん。先生、お疲れ様でした。これで先生の中で何かのケリがつけられたのだと思うのですけれども。そこはどうなんでしょうね?

1巻の表紙は赤鼈甲 PG のストラト。ラージヘッドかスモールヘッドか判別し難い大きさで描かれてます…って、どこに目ぇつけてんねん、俺(苦笑)。
で、あれ?ひばりくんってサウスポーで楽器弾いてなかったっけ?と。思い出した絵がまずはコレ。

あと、「Go Ahead」の面々とセッションしてたハナシもあったよな、と探して見てみたら。

あら。こちらは右なのね。ってコトで、ふつーのストラト抱いてていいワケね。つか、ベースだけでなくてギターも弾けるのね。ほほぅ。
で、このストラト、欲しいんですけど(笑)。

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1
/ 江口寿史
ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2
/ 江口寿史
ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション 3
/ 江口寿史

追記
文庫版とは収録順序も収録話数も違っていました。こっちでしか読めないハナシもあったし。買ってよかった。