The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Nothing Compares 2 U / Prince

このところギターにほとんど触ってない。漫画本も買ってばかりで読んでない。積読状態。PCも必要最小限しか使ってない。
平日、夜、ウチに帰ると、飯と眠る以外はほとんどムスメを抱っこしたり膝に乗せてたり。その状態でも本を読んだり PCのキーボード打ったりはできるのだけれども。そうしてると何故か泣き出す。「もっとアタチを見て〜」と抗議してるかのようだ。なので、諸々の手を止めて、ムスメとのコミュニケーション…まだまだ一方通行ではあるが…を楽しんでる。
これだけで幸せなので、他のモノはしばらく置いておこう。なーに、みんな、置いといても逃げるもんじゃないだろーし。