The Day in a Life

…と日記には書いておこう

Soup / Stick Men

Tony Levin 率いる Stick Men のアルバム「Soup」が届きました。
CDを iTunesで読んでみたらタイトルが出てこなくて。自分で入力して CDDBに送ってみました。これでこの CD突っ込んだヒトはみんなオイラの情報見るコトになるワケだ。ジャンルを「Rock」にしといたけど。いーよね(笑)?
Tonyさんのサイトで直販で買うと 13曲。けど、日本盤は 15曲…とゆーか、一曲+リミックス一曲追加。こっち買ってよかったわ。
どーも、情報を見落としてたんだけど、6月にこの面子で来日するそーな。今はちと仕事忙しくて行けないけどな(涙目)。

んで、今、リッピング終えて聞いてるんだけど。復帰したはいいがすぐに活動をやめてしまった King Crimson が恋しいのかな?と思ってしまった。なんか、90年代 Crimson にテイストが似てる気がする。

スープSoup
/ Stick Men