The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ムスメ、帰宅

今月初めに相方とムスメを相方の実家に置いたまま帰宅し、今日まで一人暮しをしてきたワケだけれども。この頃、自分にムスメがいたというのは幻? いや相方の存在さえも実は…と自分の中に疑惑が湧いてきました(苦笑)。
で、今日、20:45。新横浜で再会。泣きながら降りて来たムスメをだっこしてみたが、一向に泣き止まず。相方に渡したら泣き止んで。あぁ、こいつ、俺のコト、すっかり忘れてんじゃないか?と思ったり(苦笑)。

ってなワケで、今日からとーちゃん業再開です。よく考えたら、三週間半も一人暮しなんてーこトはこの先しばらく機会はないよな、と。育児の夏休み的なものだったのか?と。しかし、その休みは、補習とゆーか毎日ギリギリまで残業だったり、土日はなんだかんだで家のコトやらなにやらこなさなきゃならん用事がちょぼちょぼ入ってたし。おかげでセッションとか一回しか行けなかったもんね。「あぁ、なんだかもったいないコトしたなぁ」とか、まぁ、ムスメと相方が帰ってきちゃってから思ったりなんかしちゃったりして(苦笑)。