The Day in a Life

…と日記には書いておこう

買物

買物に出た。
ムスメをベビーカーに乗せようとしたんだが、泣いちゃうのでだっこ。んで、ウロウロしてたら胸から腕から痛くなって。こりゃアカンってコトで、相方のだっこ紐を使わせてもらう。初体験。こりゃ楽チン。もちょっとデカい方が自分向きっぽいけど。そのうち、自分用、買おうかな?





ユニクロで Tシャツを買う。
ミッキーマウスが激しくギター弾いてるのを買おうかどうしようか迷ったのだけれども。サイズがなかったんで断念。
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/322016-08
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/322018-09

が、仮面ライダーのいいのがあったんで、それを購入。バックプリントがこちら。

表は胸にエンブレム。

もう一枚。ボーダーの Tシャツ。裾にマッキー。

Tシャツを入れてる衣装ケースから Tシャツが溢れ出てるんで、整理しなくちゃなぁ。