The Day in a Life

…と日記には書いておこう

ION Audio Tape Express

http://www.ionaudio.jp/products/tapeexpress/

コレ。5月末に届いていたんだけど、今日、ようやく開きました。
吸い上げソフトがついてたんでインストール。使ってみたんだけど。取説では最終的に iTunes のライブラリに放り込まれると書かれてるのだが、放り込まれない。結局 Sound It! で吸い上げた。吸い上げソフト、ノーマルとクロムの切換えができたりしたし、吸い上げ中にトラック切ったりできそうだったので、使い勝手はよさそーだったんだが…。残念。

で、20年前の自分のライブを録ったものを吸い上げてみた。自分で作った曲をやってたバンド。曲自体は悪かないな、と思った。ギターの腕は、今の方が上達してる反面、老化(笑)もしているなぁ、と(苦笑)。昔自作した曲、やっぱり、今の自分のギターで録り直してみたいなぁ、と改めて思った。

ION AUDIO TAPE EXPRESS  TAPEEXPRESSION AUDIO TAPE EXPRESS TAPEEXPRESS